2016年4月23日土曜日

クイズ100人に聞きました

以前高知に住んで居た時だったと思う。
月曜日の19時から"関口ひろしのクイズ100人に聞きした"を放送していた。
100人にある設問のアンケートをとり、応えた数が得点になる。
回答権は、各代表者の早押しできまり、回答権を得たチームが順番に応えて行く雰囲気のTV

チャンネルが新しくなっていたので、番組を探すために、色々廻していたら、
回答権を争う早押しの台が、あれ?これ関口さんのじゃ?と思って、見入っていたら、そのままだった。
日本のTVのコンテンツをUSでやっているのって何個かある。
サスケはそうだし。料理の鉄人も。クイズミリオネアは、USが先だったかな。

スタンレーカップのplayoffとNBA play offをやっていたな。
TVの番組表を探そう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿