2016年4月27日水曜日

セドナでも

土曜日の夜に日曜日は,セドナにトレイルに行くと心に決めて事前準備。

いつものバックパックと2週間で空になった水タンクを持って行ってついでに水を入れて来る事にした。

朝7時に起床して、おにぎりの作成。
リーリーのたくあん、兄貴からもらった韓国のり、ゆで卵は、Hotelの朝食にでるので、3個拝借して、タッパーに詰めた。





今回汗拭き用で、前回手を拭いたりしたウエッティーを忘れていたが、出発直前に長男がくれた手拭用のウエッティーを持って行く。

ありがとう長男。






いつもの様に、Anthemを過ぎたあたりから、Sunsetの坂が凄く混んでいた。
止まるって事は無いが、すげ~遅い。

しばらく掛かって、先頭集団に追いつくと、軍の隊列が、5,6台でゆっくり登っていた。
仕方ないか。とあきらめてゆっくり行くと。そろそろ交差の所かなと思うところで大渋滞で止まった。前の方から煙が上がっていて、パトカーが何台も並んでいる。
そういえば、途中の掲示板に 車両火災って書いていた。

仕方なく、とゆうかすることも無く、高速で停車時しか撮れない写真と撮っていたが、全く進まない。
隣に来たトラックの下も余裕で撮れる。

もうすぐセドナのはずなんだけど。と思いながら、30分近くたったら手前のインターの所まできた。しかし、まだセドナのインターじゃ無い。車の流れを暫く見ていると、インターの方に多くの車がそちらに向かっている。
抜け道か?もしかしてとgoogle MAPを見てみると、at&tがLTEになっていた。
早速調べると、横道で、セドナに行く道に、合流できるらい。
これでだけでもattの料金払っただけのとこはある。

一番下のI17から左にそれて、EAST Cornville roadを進み途中で右折すると、HWY179に合流。そのまま左折するとセドナ方面のいつもの道に出る事ができる。


そんな道あったんだ。

早速Google MAPで案内。








 Googleなので大丈夫だろうとは思うけど。
途中で電波も無くなり、少し不安。


すごく田舎道。
こんな道今まで通ったことが無い。




ここに突き当たるのね。左折するといつもの道にでた。


色々あって面白すぎる。

Googleありがとう。無事到着。


0 件のコメント:

コメントを投稿