2016年4月16日土曜日

晩御飯

今回は、バタバタで簡単な物しか食べる気になれない。
AEONで発見したマルタイの棒ラーメンの熊本味。

まじ旨い。

他にも数種類あり購入。
しばらくは安心かな。

その後洗濯へ向かう。

2Fで洗濯をするのは始めてだったけど、洗濯機が1台しかなかった。

3Fにすればよかったかなと思いながら、場所とりをして、両替にフロントに向かう。
フロントで両替中に、ハッピーアワーで料理が出ていたのでペプシを数本もらって来た。

炭酸買わなくてよかったんだ。
乾燥機はこんな感じ。

以前来た時には、乾燥が弱くって、洗濯紐を購入してきて、一度乾燥器に掛けて、その後部屋で干そうと考えていた。

乾燥が終わる頃にいってみると。

厚手の物を乾燥させたのにほぼ乾いている。

3Fの乾燥機が弱かったのね。

100円均一で買ったからいいけど。
ペプシと水があったので貰って来た。


今日の収穫。

0 件のコメント:

コメントを投稿