2016年4月16日土曜日

爪切りなる物

爪切りは週末にでも購入しに行けば良いかと思っていたけど、水が変わるのか、空気が乾燥しているのか、早速爪が割れかけた。

大きくなりそうなので、爪切りを買いに行く事にした。

兄貴に確認するとコンビニかTargetくらいにはあるだろうって事だったので、近くのTargetに向かう。

暫く歩いて、Nailコーナーに行くと、マニュキアとか多数の中に爪切りセットを発見。なんと
これだけ入って"$2"ってまじか。切れるか?と思いながら購入決定。

そこをウロウロしていたので変な人に思われただろうな。

ついでに単4電池。

4個セットとか2個セット を探したが見つからず。

最小の6個セットが500円チョイ。

ま~こんなもんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿