2016年4月26日火曜日

Phoenixも快晴

土曜日は、Phoenixに向かった。

今回は忙しすぎたのと気分的な疲れで、Phoenixまでたどり着けるかなと思いなが出発。

11時に待ち合わせなので、9時前に余裕で出発。

picacho peakの所の直線は何度見ても感動。

いつものアウトレットの交差点のサボテン。今はサボテンの花が咲いている。

ここで停止車する確立高いような気がする。
10時半にはPhoenixのアウトレット到着。

近いな。

お店を何件か見て、兄貴と待ち合わせ。

電話がat&tなので何処でも繋がるので、お店をうろうろ出来る。


いつも寿司ケンさんで昼飯に向かった。



今回はラーメンセットじゃなくて、なんか鯖が食べたくて、鯖定食を注文。

まずまずの味。

清水の鯖の方が美味しいけどね。(笑)

普通の居酒屋さんの鯖なみに美味しい。
内陸でここまでの味はすごいと思う。

寿司ケンで、1時間近くご飯を食べながら色々話していた。
その後アウトレットでお買い物をして、Costcoにでも行こうかって話になったけど、疲れていたのでTucsonに戻ることにした。お勧めのプリンは、TucsonのCostcoで買おう。
Tucsonへ向かう高速。

毎回、兄貴に会うたびに、元気をもらう。

日曜日はHotelでごろごろしようかと思っていたが、
帰りの高速で、明日は遠出しようと決めた。


どこ行こうかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿