2016年4月13日水曜日

買い物


到着日にまだ明るいので、近所で買い物。
まず、Frysに行ってBud Light Limeを購入。USでしか飲めない軽めのビールを購入。その他野菜、食料品関連、水を多数購入で 67ドル。
会計に向かうと、VIP cardもっているか?って言いながらテンポラリーカードを通そうとしている。
毎回聞いてくる。
"Visitorなので、持ってない"と言ってレシートを受け取ってみる。
なんとVIPは8ドル引きになる。今度そのカードを作ってもらおうかな。

Frysで消防の人が募金をしてた。

消防車もあったので、間違いはないと思うが、少ない現金から少し募金。

シールをくれたけど、貼れないよね。
Fry'sでいつもBeer.


軽くて飲みやすい。日本で売ってないんだよね。
 水も大量に購入
Fry'sで油が良いものが見つからなかったので、いつものアルバトソン。
数点購入して、次に近くのWhole foodへ向かう。

ここでは、30入りの卵を購入しよと思ったけど、卵が小さいすぎたので20個入りと夕ご飯もついでに購入。
チキン丼。案外いけた。

In and outのハンバーガーにしようと思ったが、初日にこれだけ動くとさすがに疲れたのでチキン丼に決定







Costcoも行きたかったが、閉店が17時なので既にしまっているので翌日に決定。
色々片付けをしていて、爪きりが無い事に気が付いた。USで買うかな。一ヶ月爪を切らないなんて無理だな。スタバの袋も忘れている。今回はバタバタしていたので、忘れ物数点。

日曜日は、昨日買い物等できているので、ゆっくり起床。
10時前に朝食を食べに行くと、Speedwayに居た、フロントお姉さんがいた。少し話を聞くと、2、3ヵ月前から来ているそうな。部屋代が安くなったから、給料下がるよね。

朝食を取ってからまず、Costcoに買い物、
味の素の焼き飯。焼きそば、ラーメン。全種類あったので購入。

購入したが今回は冷蔵庫が小さいので全部入らないから箱からだす。

水は、相変わらずぬるぬるなので、氷は作らないから、製氷機は冷蔵庫から出して、使用。
もちろんエアーボーンも購入。
これでばっちり。

トレジョに行ってお肉を購入してHotelで一休み。


雨だし時差ぼけ対策の観光は無しだな。
あとはATTに行くだけだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿