2016年4月18日月曜日

Tucson outletができたらしい。

今週は、へとへとで遠出をする気になれず土曜日は、11時まで寝ていた。
このまま1日ごろごろも良いが、性格上はじめにダラケルと1ッ月間ずっとダラケテてしまうので、そういえばTucson outletができようなので覗いてみようかなと思い。行ってみる事にした。



途中iPhoneで音楽をかけること、なんとさすが韓国車。
音楽が日本語表示をする。
GMは駄目だったけど、さすが日本と同じダブルバイトの国。って韓国もダブルバイト?と思って少し感動。漢字の変換ができない漢字が何個かあったけど、一生懸命表示している雰囲気がでて、なんかかわいい。

I10をPhoenix方面に向かって、30分弱 Twinpeaksを降りるとすぐにある

大きさ的には、Phoenixの南側のモールより小さいかな。

Mexcioからのお客さんが目当てなんだろうな。

リーバイスの501の値段比較で、市場調査。

$49ってそんな物かな。
いつもの2つ買うと、$39って。2個買うか?ジーンズを。と毎回思う。

履き替えよう?って普通の人は、買うのかな。ジーンズって洗わないし。
タグを覗くと、
リーバイスジャパンってなっていた。んん?日本から輸入?

アウトレットは、premiumなので三井系だけど。



501はメイドイン エジプト。


もうわけ分からん。(笑)


世界は廻っている事か。


その後うろうろすると。


Disney outlet店が今日openらしい。

Disneyってブランドイメージ大事にするのにOutlet作るのか?本物か?


Premiumだしね。本物なんだろうな、

お店の方にいってみると。


トルーパーが居た。


欲しいな。StarWarsってDisneyだったっけ?
確かにOutletっとある。
Coachで、NYで以前買ったコインケースが古くなって来たので、無いか聞いてみた。今までAnthemとかPhoenixで探して見たことがないので、無いだろうなと思いながら、なんと無く聞いてみた。
"コインケース探しているんだけど"
"一体になった物を探しているんだよね。"
"ないんだよね。どんな感じの物"
持っている物を見せると。
"どこで買ったの?"
"NYのOutletで買ったよ"
"型が古そうだね。。"と良いながら"iPadで調べてみるよ"との事。
しばらく調べてくれたけど無かった。
"ありがとう兄ちゃん" また買い物くるよ。Tucsonは田舎なので親切なんだろうか。メキシコ系の人が多いし言葉もよく聞いてくれるような気がする。
Outletからみえる山。




田舎のoutletって雰囲気。
看板。
こんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿