2013年12月19日木曜日

Phoenixのプレミアムアウトレット

昨日は、さすがに帰ってきて,ぐったりだったが日曜日には、お土産を探し/バーゲン中の値段の確認に行こうと思いPhoenixのアウトレットに行こうと決めた。

Phoenixのアウトレットは来るまで1時間ちょいで着くので、朝はゆっくり出発。
Phoenixへ向かう道。

真っ直ぐな道が、お気に入り。
途中のとんがった山。
pech peakだったかな。

上まで上れるらしい。こんど上ってみようかな。
案外きついらしい。
アウトレットは、既に、クリスマス仕様ニなっていてバーゲンをしていた。

1時間位うろうろして、兄貴家族と合流。

すしケンでご飯。

みそラーメンとうな玉丼を頂く。
2回目の訪問だったけど、なにを食べても旨い。

モールをめぐって、帰宅。



すしケンさんでもらった新聞。

この新聞ってどこで作ってんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿