2013年12月13日金曜日

買出し

到着初日は、さすがに殆ど元気がなくってハンバーガを食べた。
それととりあえず水とこれを購入して、早めに熟睡。
夜は殆ど眠れず、次の日は朝7時から朝食。USに来るとまずこれからって感じです。

朝食を食べて、会社に炊飯器を取りに行くも今回は、警備の人もいなかった。いつも日本の社員証ではGateは開かないので、インターホンを押してあけてもらった。建屋のセキュリティー再登録の必要もなく開く。
炊飯器とお皿をとって一旦ホテルに帰宅。
9時前だったのでCostcoか、リーリーに買出しをしようと思って、調べてみると、リーリーは9時開店、Costcoは、10時だったので、とりあえずリーリーへ。
リーリーでは、納豆、ラーメン。ねぎを購入。
帰りにHotel近くのCostcoによって、水を2週間分と卵を購入
いつものアエーボーンを購入。

今回は、グミタイプも発売となっていたので思わず購入。

来るたびに新しいタイプが発売されるような。
その後トレジョで、餃子&こまごま購入。
今回の部屋はこちら。

土曜日に到着したので、ガラガラだったのか部屋を選ばしてくれた。
いつも所は、駐車場の廻りなので、少し静かな?とフロントに近いので、晩御飯とか取りに来るのにべんりかなと思ってこちらにした。

ネットの接続あまり良くなく良く切れる。
 Hotel自体のNet speedが良くないのかな。
PCでは問題ないのだが、IPhoneが特に切れる今の時代Netに繋がらないと、なんにも出来ない。がPCに繋がるので我慢しよう。
部屋の掃除を要らないって看板を上げると
いらないよね?って紙が挟まっていた。毎回紙を挟むのかな。紙がもったいないのでそのままにした。
1時位には、買い物も終了して、暇になったのでどうしようか思っていたが、泳ぎに行こうかと思ったが、無茶苦茶寒かった。去年来た時は11月でも泳いだような気がするんだけど。ジャグジーも壊れているようだし、水だけじゃつらい。
ってことで、観光に出かけよう。

近くの有名な教会。
朝からずっと曇っていたが、少し青空がのぞいてきた。
古い有名な教会だそうです。
横の建屋。
なかなか綺麗です。
横の小高い山を登ってみた。
鷹?が飛んでいた。白い羽だったんで写真を撮ったが全く分からず。
小高い丘から教会を見たところ。
スペイン系の教会でサン・サビエル・デルバグって教会らしいです。

白色が映えて綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿