2013年12月29日日曜日

サンタを探しに

町のサンタを探しに行ってきました。

Grantの通りを行っているとサボテンの上になにか装飾していると思い赤信号の間に写真を撮ってみた。

サンタの赤い帽子をかぶっていた。
ちなみにここは、大きな病院です。
FootHill mallまでやってきました。

毎年ここは、長靴の飾り。
帰りにMt.Lemonを見てみるとなんと。
まじで積雪していた。

Mt.Lemonにはスキー場があるけど、本当に降るんだ。
TVでは、Mt.lemonは積雪が多すぎて、通行止めだって。せっかく雪ふっているのにね。
Arizonaの雪見たかったな~
FootHill mallでこれを買ってきました。

英語版のワンピース。

1-3巻と 61巻

多数あったので買いたかったけど、さすがに高い。
1-3巻が$14する。
帰りに、ドリトスを買って早速英語の勉強。


外人はクリスマス休暇に入っているので、駐車場は、こんなに早い時間でガラガラ。


だって、同じ建屋に、人見なかった。

部屋に帰ると、Hotelからクリスマスプレゼントの飴。


クリスマス当日はお昼までだって。

みなさん家族で過ごすそうな。 (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿