2013年12月12日木曜日

エコノミークラス


さくらラウンジを満喫した後で、17時に出発だったけど、なにかと手間取っていたようで、出発が20分くらい遅れた。
今回はLAで時間があるので全く気にはならない。
だって5時間の余裕あり。

中に入ってみると。エコノミーの席が新しい感じになってた。

画面も大きくなっていた。

ビジネスクラスが以前のファーストクラスのようにパーティションが付いていた。
さすがに他の人の席は写真が撮れなかった。
777-300ERで、ネットで調べてみてください。

ちなみにファーストクラスは、森伊蔵が飲めるそうな。
席を探して到着してみると、なんと2席の通路側しかも後ろに席が無い。

後ろに人がいると案外気を使うので、らっきー

 設備はこんな感じ。

画面が良くなっていた。
コントローラーの横にスマホを入れる籠もある。
 右側の空席には、ないも無いです。
隣の席には、オースチンに行くって人が乗ってきた。
この席って感動ですよね。って凄く言っていた。
晩御飯

洋食が無くなったので、和食ですとの事。

席が、26列目なのにもう、売り切れ?

ないと言われれば、洋食ってどんなんだろう。って気になるけど。

ご飯ははやりJAL。

隣の人が、いつもはUSの航空会社を使用するようで、JALのご飯は凄いって感動していた。
晩御飯に付いていた、お水。

JALのマークだけどどこの水なんだろう。

その後映画を3本。

RED, ウルバリン、ローンレンジャー。
他にもいい映画が多数あったけど、さすがに疲れたのと時間が無くって、見ることが出来なかった。


帰りは月が変わるので、映画が変わるんだよね。
とろこで、同じtypeの飛行機かな。
朝食は。ケンタッキーになっていた。

前のエアーモスもよかったけど。

なかなか旨かった。













LAに到着。

国際線到着の建物が新しくなっていた。
今までは。凄く古い空港で、評判は良くなかったけど、綺麗になっていた。

入国審査場も新しくなっていて列が今回長かったので、少し諦めていたけど、スムースに進んでいった。

荷物受け取りも下の階になっていた。









LAで時間をつぶすにも空港から外に出て観光に行っちゃうと、遅れるのは、いやだし。ゲートまで行って、椅子で寝ていようと思いBusで向かう。

セキュリティーで鞄にJALの水を入れて居たのを忘れて、
”鞄開けていいかって?”なんで?と思いながら”いいよ~”

”なんだこれは?”と突っ込み!

ごめん忘れてた。JALのマークをみたのかいいよとのこと。
以後気お付けます。

Busで建屋を移動。

LAではしばらく雨が降ってなかったようですが。
雨男健在です。 LAはやっぱり雨。


Tucson行きの建屋。
こちらも建替えていた。
以前はプレハブのような雰囲気の建物だったけど。凄く新しい感じ。
関空の様な屋根になっていた。

この席で、3時間寝ていた。

しかも雨のせいか、出発が30分遅れた。

移動時間を家出発から考えると、30時間位おきている。

さすがに眠い。
30時間だったら、ブラジルまでいけるな~

Tucson到着は、冬時間の為17時くらい、もう、真っ暗になっていた。


とりあえずご飯を購入。

In & Outのダブルダブル。

ポテトもお願いしようかと思ったけど。とりあえずこれだけ。

凄く旨いです。ぜひ試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿