2013年12月23日月曜日

金曜日は、大雨

金曜日に朝起きると、なんか雨の音がしていた。

まさかと思ったけど、外は大雨が降っている。

今まではスコールの様な一時的な強い雨は経験したことはあったけどこんなに本格的に雨は、初めて経験。

なんどかTucsonにきているが、本格的に傘をさしたのは、初めてだった。持ってきたがさすつもりがないので、どこに入れたのか5分くらい探した。

車のフロントガラスも濡れてます。

出勤時の車道も大雨の中です。


車のライトが写っている。
昼には、上がって空が明るく成りだしたが、なんか雪雲の端っこの様な感じの雲がMt.lemonに掛かっていた。

大雪?ってARIZONだしね。

それは無いよね。多分。

帰ってTVを見ると、なんと夜中には、また、雨が降ってMt.lemonは雪が降るそうな。

雲が、Flagstaffくらいを中心に廻りながら移動しているので今晴れている所でも 夜中は降るそうな。
明日、行こうとしているSedonaはNetで調べると明日は、晴れ時々曇りといっている。行こうかな。

Hotelの部屋からはこんな夕焼けが見えた。

雲が張り出してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿