2013年12月23日月曜日

ぶりなしぶり大根

初日リーリーに行ったときに、大根が売っていたので、思わず買ってきた。あまり大きいと、困るので少し細めの物を購入してきた。1週間も冷蔵庫のなかにあるので、いくら根菜だといってもやばくね?って事で。

ぶりなしぶり大根。

大根の煮つけを作ってみた。出汁はうどん出汁が沢山余っていたので、それを使用。
せめておでん風になるかなと期待。ローソンではおでん出汁でうどんとうっているし。
しばらく煮込んで、1日間置いて食べたけど。。

なにか薄い。


なにかが足りないような。しょうゆ?


毎日少しずつ食べて、1週間で、食べた。

味か濃くなるかと期待したが、もとが薄いんだ。

今度はしょうゆを多めに入れてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿