2013年12月25日水曜日

アウトレットのトイレ

土曜日にSedonaに行く前にアンセムのアウトレットの寄っていった。少しお店を廻って、トイレにって寄った。
最近はどこに行っても掃除機のような 手を乾かす機械か、手をかざすと自動で紙が出てくるタイプですが、ここは、昔ながらの手動。

黒いレバーを下に押すと、中から少し固めの茶色い紙が出てくる。

なんか茶色い硬い紙もレトロな雰囲気を出していた。

けど、清潔じゃないよね。きっと。

空港はダイソンの乾燥機だった。

トイレに向かうと、なんと自動センサー部分がTOTOだった。

こちらでは、あまりTOTOの物って見ないと思う。


少し感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿