2013年12月14日土曜日

夕焼け

この時期のTucsonは、なにが良いって、夕焼けが綺麗。帰宅時間に見えるってことはあるのですが、なかなか綺麗です。

Hotelの玄関から、見た感じ
少し遅めに帰宅すると
会社の駐車場でもう日の入りです。

17時位(日本でもこんな感じですね:都会なので見えないだけで)
ちなみに、日の出は、7時10位。

朝6時くらいに起きるとまだ暗いです。





帰りにiPod touchで音楽聞こうかと思って、接続場所を見てみるとUSBの表示があった。

今までは、AUXしか見たことないようなきがするけど。
試しに、USBで接続してみるとなんと車の液晶にそのまま表示されるんだ。さすがにダブルバイトの表示はサポートされてないようで、日本語表示は出来なかったけど、画像は、そのまま表示。
しかもハンドルの所のSWで制御できる。
Volumeと選曲も。凄い。

英語は、きちんと表示してくれます。

Androidoだったらできるのかな。

USではやっぱり、iPhoneだな。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿