2013年12月30日月曜日

セドナ 青空市場でお宝発見

土曜日のSedonaの帰りのBellRock近くで、"ART Show"って青空市をやっていた。
時間もあるし寄らないと思いよってみた。

駐車場にテントを張って、地元の人たちがなにかお土産を売っている。


そんなに混雑はしてなかった。

CDとか砂絵とか石に描いた絵とか多数あった。

その一角に石を売っていた。

なんだって聞いてみると。

木が化石になってものだと。
Flagstaffから3時間位行ったところに、Forest国立公園があってそこのものなんだ。
公園の石は持って帰れないけど、公園の外にもごろごろしているって聞いた記憶がある。
もとはタダだよねと思っていたが。

けどこれ欲しかったんだよね。
一個 $2で大きなのは$3とのこと

せっかくなので少し大きめの石を購入。

説明の資料もつけてくれた。

田舎の海岸に転がっているような気もするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿