2017年10月29日日曜日

日曜日のTV

日曜日のTVは、朝一にプレミアのサッカーを放送してた。

思わず、朝一からサッカー観戦。
その後、大学のアメフト、NFLが放送される。

それ以降はずっと、アメフト。

アメフト自体は、好きで何試合でも見て入れるけど、流石に昼前から夕方までは、つらい。もう十分って感じで買い物に出かける。

どのチャンネルもNFLをしている。USの人の定番なのかな。

こっちの人は、日曜日は、教会に行ってTVなんて見ないのかな。

TVに疲れたので、ポケモンを探しに少し外出。
USでは、10月はポケモンでエンテイが出ている。

モールを数箇所と人が集まりそうな所に行ってみたが、卵がかえる瞬間でも人が居ない。

任天堂さんUSの田舎町って人が集まらない無いんだけど。

エンテイをゲットできません。
大学のキャンパスにも行きましたが、人が集まりません。
なんとかしてください。

って日本の田舎町でも一緒か。
田舎の人はどしているんだろう。

日本なら大きな駅に行けば人はいるけど。どうしようかな。。

日本では来月にエンテイだけど、来月は日本に帰らない。
エンテイを図鑑に載せることは出来ないのかな。USでも都会だったら駅で集まるんだろうな。
TwitterとかSNSで人集めるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿