2017年10月21日土曜日

とりあえずご飯

ホテルに戻って、ご飯を炊く。

ついでに恒例WIFIのテスト
WIFI:
上り  1.95
下り  2.05

ATT経由
上り 1.30
下り   18.49

ATTの勝ち。一ヶ月のプリペイドなので一回延長しないとダメ。
一ヶ月で6Gも使うかな。USでの通話が出来ないので、仕方ないかな。電話をする事を考えると。
その後、25セントの準備を実施。

今回は、長めなので、ハワイに行ったときに知った。
$10だったら、筒でもらえる。

筒って英語でなって言うのかな。って考えながら、フロントに向かった。

”Quaterに両替して欲しいんだけど。$10分両替して”
とお願いすると。
筒でくれた。ありがとう。
ついでにティッシュも貰って準備完了。

初日のご飯は、漬物、梅干、きゅうりの塩こぶ & シジミ汁。
ちょう日本料理でゆっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿