2017年10月28日土曜日

IN-N-OUT ハンバーガー

日曜日は、朝からごろごろ。まだ喉は痛い。

お昼になったので、お金も掛かるしホテルで食べようかと思ったけど、ホテルで食べると今日一日部屋から出るのがいやになるなと思い。

ハンバーガーでも食べに行くかな。って事でここ。
お昼の時間帯って事もあり案外混雑。

5,6人の列、店内を見渡しても座れそうな席は無い仕方ないので、少し待って、
"セットの一番、お持ち帰りで”
”オニオン入れる?”
”もちろん”。
店内が混んでいたのでお持ち帰りにした。
しばらくして、出来ありが、”ケチャップを頂戴”といってケチャップを少しもらった。
店外にでると数個テーブルがり何個か空いていたので、そこで食べることにした。

うまみバーガーと同じ位旨い。

ポテトも上げたて。

なんど食っても旨い。

ウマミバーガーは$14位するけどこちらは、ほぼ半額。
もっと展開すれば良いのに。
Tucsonモールでも見てみるかと向かってみる。

半分ポケモンのエンテイを入手する為に、Tucson mallなら人は多いだろうって思って向かう。


まだ工事中。
暫く来てなかったTucson mall.

こちらも人が少ないような気もする。

Apple storeを探したが無かった?

見つからなかった。

諦めて帰ることにした。


帰りは、道を回避して帰る。

帰り道に、Fry'sで少し買い物。
この小皿が欲しくて、探していた。

醤油とか、漬物入れとか、塩をいれたりとか。

もう少し大きな物も欲しかったが見つからず。

レジのおばさんに”これいいよね。色々な事に使えて”
といって、これにも使えるしって暫く喋っていた。
気持ちは十分伝わった。(笑)

もう少し大きな皿もあればうれしいな。

リーリー覗いてみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿