2017年10月22日日曜日

本日も晴天なり

久しぶりにこの時期に来たような気がするけど、いつ振りだろう。

順調に、夜中は、2,3時間おきに起きる。

ツームストンの 10月第2週のパレードは見えなかった。毎年やっていたのかな。

この時期は、朝の出勤時間が日の出から少し経って丁度、まぶしい。

帰りは丁度日の入りの時間帯で、まぶしい。


 サングラスは毎回持ってくるけど、あまりしたことが無かったが、この時期は付けておかないと見えない。




丁度日の入り時間だし、方向も行きは朝日向きと帰りは、西向き。
火曜日はハッピーアワーらしい。

あまり良い物が、無い。

いつもは、ハンバーガの様な物ばかりなので殆ど取りに行かないけど、今回は、炭酸飲料を取り向かおうかと思って行ってみたら、ミートボールだった。

案外おいしそうだったので、持ってきた。

これだったら、夕食の経費が少し助かる。
ビールもあるけど、よく分からん瓶ビールだったので持ってくるのはやめた。
普段はあまり飲まないので、要らないか。
塩こぶで作った、きゅうりの和え物と味の素ラーメンともやし炒め。

ミートボールは案外いけた。今週のハッピーアワーは、水曜までなので来週も覗いてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿