2017年10月25日水曜日

ちょっとお買い物

散策と決めたので、いつも近くのモールに向かう。





サボテンが綺麗に出来ていた。
土曜のお昼って事もあって、少し少ないのかな?
いつもこんな感じと言えばそうだけど。
モンキーポッドの花の様な花も咲いていた。
今回の目的はこれ、
週末に洗濯をしたジーパンが薄くなってほつれてきた。ダメージジーンズと言えば、カッコはいいが薄くて寒いので購入しようと思ってきた。

いつもの 1 buy get 1 50%.
一着買って、もう一着は、50%。
誰がジーンズを2本も買うんだって思っていた。
普段は、ジーンズは殆ど洗わないし洗い変えよう用にも持つ人はいないだろう。
1本あれば十分じゃないの?と思っていたが、
色違いもあり、今履いている物が、ダメージジーンズ風になっていて、いつ破けるか怪しいので、2本買うことにした。
交互に履くか?暫くおいて置くか、どちらにして、暫く太らないように注意しなきゃ。

大きめだしねいいか。
まさか、自分が買うときが来るとは。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿