2017年10月26日木曜日

Tucson観光

お買い物完了して少し町をうろうろとOLD Tucsonの方に向かっていると

なんと路面電車が走っていた。

しかも近代的な感じの電車。
もっとレトロな電車が走っているのかと思った。


線路の存在は知っていたけど、走っているのは見た事が無いような。

こんな電車なら町中に線路を張り巡らして使えるようにすれば良いのに。今はダウンタウンの方と大学近くにしかない。
Foxの映画館も。


たしかNews23でTVでこの近くに、タコスのおいしい店があるって言ってたな。

こんどゆっくり探してみるかな。
その後高速に乗りいつも所に。


広場で、カスタムカーを展示していた。

クラシックカーかな。


タッカー風のChevy
昔はみんなこんな車だっやのか?
映画でよく出てきそうな車
車がズラリ
中も覗ける。
雰囲気がある。
触らないでねとはあった。

クラシックカーをみると、なんかわくわくする。子供の頃に、田舎から高知の町に、スーパーカショーを見に行った、カウンタック・ミウラをみてこんな車もあるんだと感動した事を思い出す。

あの時代によく4時間も掛けて連れて行ってくれたもんだ。
広場は、いつも教会です。
土曜日は人が少ない。
落ち着いた雰囲気。
こちらも少ないけど、
Halloweenメイクで写真を撮っている人が多数いた。

Halloweenメイクで、真面目な顔してモデルさんの様な感じで写真を撮っていた。

それって、ふざけて撮るもんじゃないの?

なんか雑誌にでも載りそうな雰囲気。

月間Halloweenみたいな物がある?
天気は良い。
帰りに、トランクにシャーク。


なぜにサメ?
広場で、爆音と共に
車が上下に、ダンシング。



盛り上がる。






Halloweenメイクの子供たちは直接は写真は撮れなかった。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿