2017年10月20日金曜日

ホテルの移動。

空港近くのホテルは一泊なので、翌日10時にはチェックアウトが必要。
朝は、8時に起きて、朝食を食べて、9時半まで部屋でゆっくりしたが既に隣の部屋に掃除に来ている。

もう出た方が良いかな。
次のホテルはチェックイン出来ないだろうな。
とりあえずチェックアウトをして会社に向かって、カードを借りる。
今回は、いつも兄ちゃんでは無かった。
”2ヶ月間なんだけど、2ヶ月間借りれるカードある?”
あっさり”無い。1ヶ月で更新して”そうだよね。
カードを借りて荷物を取りに、部屋に向かう。
荷物をだして、暫く部屋にいようかなとおもったけど、ここで待ってもなと思って、とりあえず、Costcoで水だけも買っとくかなと思い向かう。
Costcoでいつもの水を購入。
それでもまだ、11時前。どうしようか思ったけど少しポケモンをしながら町をうろうろ。
11時半になったので、無理やりお願いするかだめだったら荷物を預けようと思い &部屋もいくつかは、掃除は終わっているだろうと思ってホテルに向かう。
ホテルに到着してフロントに向かうといつもおね~ちゃんだった。助かった。荷物くらい預かってくれるだろう。
”久しぶり~チェックインしたんだけど出来る?”
”名前なんだっけ?思い出せない”と言われたの、名前を伝えてカードを渡すと
そうそうって雰囲気
”チェックインできるよ~”との事助かった。
”上の階の部屋ある?” 
”3Fならあるけど。4Fが良いならもう少し待てば取れるよ”とやさしいお言葉。
もう、待つ余裕が無いです。”3Fで問題ないよ”
その後無事部屋の鍵をもらったけど、前回と同じ部屋だった。
ありがとうおねちゃん。
カードをもらって部屋に向かう。
荷物と水を開けながら、荷物を出すとやっぱり落ち着くね。

あれ、鞄の中に黄色いベルトがある。中に入れていたのね。
って、チェックしましたよの紙ももちろん入っていた。

荷物を出して、車を変更してもらう為に、ガソリンを入れに向かう。
いつもShellでカードは、受け付けてくれたけど、ZIPコードが思い出せない。

結局間違えて、レジで再度カードで支払い。
空港に向かって、
”車を交換して” ”ラジエターが点灯するだよね”
ま~いつも事です。

カウンターに向かうと、Versaを出してくれたが、紙が出ないけど、契約は一緒だしそのままでいいとの事。

”時間もあるし、急いでないので、待つよ”
”印刷できないんだよね。コンピュータに入っているから問題ないよ”てまじ?と思いながら、借りた。

VERSAは、
・無線キー付き
・ドアミラー調整付き。
・オートクルーズ
・バックモニター付き。

もっと大きいのにして欲しかったけど満足です。
今度からVERSA指定にしようかな。
ナンバーは New Mexico黄色だけど。はじめて見た。

前のYarisは、 Washingtonだった。

いろんな所から集めている?









車を変えて、食料品を買いに、FRYS -> WholeFood => Costco(冷凍品) = > Trader Joe’sを廻っても3時前。

時間があるので遠目のリーリーに向かう。

餃子。焼きそば。漬物を購入。







帰りは、来るときの道が混んでいたので、高速で帰ることにした。



無事ホテルに戻ることができた。



出来れは、初日から同じホテルだと助かるな。















0 件のコメント:

コメントを投稿