2017年10月23日月曜日

この時期は

この時期は、朝は、60度(摂氏16度)位まで寒くなり昼間は、90度(摂氏31度)位までになる。

朝晩は寒いけど、昼間は暑い。って事は、昼間の会社は、まだ冷房が全開になっている。

どちらでも寒い。
会社ではヒーターがあるのでいつも大活躍する。

ホテルのエアコンは、昔ながらの、CoolとHotのスイッチを切り分けるやつ。

一応温度設定があるけど、coolの何度、Hotの何度と設定しないとダメ。
そこで、帰宅すると、Hotの78位に設定して、寝る前に、エアコンを切る。
出社前は、coolの76位にして、出社。
この切り替えを毎日しないとダメ、空港近くの、ホテルは、温度設定だけだった。
今度から、空港のホテルにしようかな、でもスーパーとか近所に無いので迷う。
なんか喉がやばい。
朝晩の温度管理が厳しいので、体を温めようとCostcoでクラムチャウダーを買ってきた。

量が多いので、購入を躊躇う時もあったけど、今回は期間が長いので思い切って購入。

日本のCostcoでは、メニューからクラムチャウダーが無くなったけど、注文すれば出てくる裏メニュー。





クラムチャウダーと豆腐。
半分くらいでこの量。


これが2本入っている。









喉が、痛いので新品のエアーボーンを開けてしまった。

初日に購入して 5日目にして、既に開封。


持つかな2ヶ月間。


0 件のコメント:

コメントを投稿