2017年10月27日金曜日

ガソリンスタンド

日曜日にどこかに行く元気があるかなと思って、ガソリンを満タンにしておこうと思い。

先週失敗したShellに給油に来た。

カードを通すと一応読み込んで、ZIP codeをいれろと言ってくる。

ダメな場合は、ここまで言ってこないので行けるはずと思い。

今回は正しいZIP codeを入力するとApproved.
"やった~。"
やはり最初のZIP codeが間違っていたのね。
少し遠いけど毎回ここで給油する事にしよう。
何度もレジに行くのがややこしい。
ガソリンも満タンになったので、トレジョに買い物。

少しウロウロしていたら、

なんか旨そうなので思わず買ったクッキー

やっぱり旨い。

太りそうだけど。

トレジョのお菓子は、旨いけど本当に太るな。
喉の調子がもだったら、もっと運動しないと。
ついでにトマトも。

気のせいか、こっちのトマトはなんだか旨い。

さっぱり系の味が少ないからかな。


ヨーグルトは、ホテルの朝食で出るもの。
トレジョの入り口には、箱で、かぼちゃを置いていた。


こんなに売れるのかな?

そもそもコノかぼちゃって、食用じゃない?

ジャックランタンを作る為に買うのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿