2017年10月19日木曜日

Tucsonに無事到着。

 なんとか無事Tucsonに到着。
飛行機は、ずっとよだれを垂らしながら寝ていた。

荷物に向かうと、なかなか出てこない。

暫く待って出てくると、鞄に巻いていた黄色いベルトが無い。
食べ物を入れていたので開けたんだろうけど、ベルトはキチンと返してよ。
シールを張っていなかったら分からなかった。
安い物だしいいかなって思ったけど、ホテルは空港の側だし今日はTarget位しか用事はないので、とりあえずクレームに向かう。
”黄色のベルトが無くなっているんだけど”
”探してみるね”といって色々聞いてくれていた。
"色々聞いたけど、見つからない。多分LAXで無くしたんじゃ無いかと思う”
"探して連絡するよ”っと言ってくれたが、今日と明日ではホテルも違うし、携帯もまだ使えないので、”もう、いいよ”と言って車屋さんに向かう。
Hertzに向かうと、以前は広々としていた場所だったけど、場所も移動して、数店が並ぶような感じなっていた。Hertzは景気は良くないのかな。
車は、いつも Yaris.直前の予約だったけど、コンパクトあったのね。
車で、初日のホテルに向かう。

ここは初めて宿泊。

案外静かで良いかも。









ホテルはいつもと同じ系列なので部屋はいつも感じの部屋で雰囲気は同じ。

荷物は、バックパックと寝巻きだけ開けてとりあえず
Targetに行こうと思って聞いてみる。

”ちかくWallmartかtargetある?”
”Wallmartの食料品の店は、まっすぐ行けばあるよ”
”電気屋さんに行きたいんだよね。”
”高速を渡って、暫く行くと、targetがあるよ”
との事なので、向かって見るとWallmartだった。
でもこのWallmartは街中のお店よりも大きい。
ここならSIMがあるかなって感じのお店。

電気屋さんを探して、SIMを購入。青くなっていた。(笑)
AMEX カードで支払いをすると、3桁のセキュリティーコードを入れろとの事。
カードを確認するもセキュリティーコードは4桁。
なんどやっても同じ。結局 VISAのチップの付いているカードに変更して支払い。
お兄ちゃん間違えていたんじゃない?
ホテルに帰って、紙を見ながら、思い出しながらセットアップを実施。
無事完了。この日は何もしなくて一晩だけ休憩。

静かでいいけど、お店が遠いよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿