2017年10月24日火曜日

Halloween

この週末は、喉の痛みがあるので遠出とハイキングは、中止にした。

街をうるうろとしようと思い。

この時期にいつもかぼちゃを売っている、Broadwayにあるテントのお店を覗く。

小さいものから
大きな物まで各種そろっている。


こんな大きな物かって帰る人居るのかな?

子供連れの家族が、USでよくあるおもちゃのキャリアーを引っ張って買い物に来ていた。

あれいっぱい買うんだろうか。

雰囲気は、お祭りだな。
ゴーストも。
ウサギとひよこも売っている?
レジ前の小さなかぼちゃ。
テントで売っている。

いつもここにはテントがある様な気がするけど、この時期しか寄った事がないな。

なんかお祭り様な感じで、わくわくする。

お盆の様な雰囲気?かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿