2014年10月3日金曜日

酢の物

ホールフードに行った目的はこれ。前回兄貴家族に教えてもらった、酢の物系を購入。
前回は貝のおひたし系で貝好きにはそれが欲しかったけど、無くてきゅうりの酢の物その名もそのまま”Sunomono".$3.39と日本で買うよりは、高いけど、これが食べれるなんて凄い。
他にも、おかずの量り売り、鳥丼とかお寿司も豊富にあり、なかなかお気に入り。前回は、鮭の焼いたものを購入したが普通においしかった。量り売りのおかずも種類豊富で、野菜も豊富。今度お寿司を買ってみようかな。
早速、リーリーで買った、たくあん漬物。韓国語表示のたくあんもあったけど、韓国ってたくあん食べるのかな。
酢の物。日本から持ってきた梅干。のりで夕食の準備。
これだけでも晩御飯になるな。

その後やっぱり バドライトライム。 瓶で飲むと益々いける。飲みすぎるけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿