2014年10月3日金曜日

ゆかり


今回は早めに、”ゆかり”にやって行って来ました。週末にでも行こうと思っていたけど、webでちょこっと見ていると、オーナーの”ゆかりさん”体調が良くなくてお店をやめるそうな。板さんのじゅんさんもや辞めるって書いていたので様子を見に行かなきゃってことで行ってきました。


お店の外観は全く変わりなく、営業していたのでなんで?と思いながらお店に入ってみると、板さんのじゅんさんの居たところに、若いに~ちゃんが居た。
ゆかりんさんは、レジの所にいたので、あれ?いなんじゃって思いながら、他の店員さんを見てみると変わってなかっく、みなさんに”久しぶり、いらっしゃい”と声をかけてもらった。
なんだと思いながら、とりあえず様子見なので、”Beerとアジフライ”を注文。
話を聞いてみると、新しい板さんが新しいオーナらしい。シカゴからきたそうな。
とりあえず、お店の様子が分かったので、おあいそをして、ゆかりさんと話したら、”体調不良で、お店を手放したそうな。まだ働けるので、木金土は、パートでくる”そうな。

今回は、様子見だけなので、早々とお店をでた。
帰りに横のホールフードによってお寿司と貝の漬物、春巻きを購入。この貝の漬物ほしかったのよ。


寄った目的はこれ、水筒を忘れたのと一緒で、袋も忘れたので、仕方ないので小さいエコバックを購入。普通のお店のエコバックは大きなものしかなくて、小さい物をこの前来た時に見つけていた。
これで明日から大丈夫だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿