2014年10月23日木曜日

豆腐

日曜日も朝から事務処理。さすがにお昼には疲れた。事務処理には、向いて無いな。(笑)
今日はツームストンでパレードがあるらしい。Tucsonに初めて来たのもこの時期で、OK牧場でガッツさん並に”OK牧場”って言ってやろうって行った時が、たまたまパレードの日で、カーボーイとか色々な格好をしていて、なかなか良かった事があった。それ以来、ツームストンでは、日曜日の度にパレードを実施してると思い、何度か来たが会えなかった。土曜日TVでパレードをするよって行ってたので、納得。10月の第三日曜日に何年もパレードしていたのね。初回は、よくそのタイミングで行けたものだと少し感動。っ今回も行こうかと思ったけど、さすがに昨日のトレイルで疲れと事務処理もあったので、Tucson観光と食料品の買出し。
Park mallを少しうろうろして、Whole foodに。
後1週間分の食料品をと探していたら、なんど豆腐とbaked tofuなるものがあった。
これは、厚揚げ?って思いながら購入。
初日買った、大きめ水2箱が多分今週末まで持たない。
大きな水だったら余るし、どうしようと、よく探してみると、小さな水を発見。
365はWhole foodのブランドらしいです。小さめの水をget.
これで、なんとか週末まで持ちそうです。

baked Tofuを夕食に頂きました。チーズのような感覚の豆腐。全く厚揚げ風じゃなかった。(笑)
今度は、買わないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿