2014年10月8日水曜日

日曜日もお仕事。

日曜日も事務処理の続き。コーヒーを持ってパソコンの横に座る。さすがに1日中はキツイ。
今回はどこにも行けないのか?と少し心配にもなってきた。(笑)

とりあえずビールでも買ってこようと思い。まずトレジョに行ってみる事にした、そしたら、なんと92¢のビール発見。メキシコ産とあるが大丈夫かなと思いながら購入。
箱はしっかりしているし、トレジョの名前もあるし。味は、まずます?コロナビール系の味?かな。コロナビールは、何度かしか飲んだ事が無い。コロナビールのゆず?を中に押し込んで飲む感じがすかしていて、あまり好きじゃない。(笑)
味は多分Bud light lime系と同じ感じだったとは思うけど。
最近はお手ごろな感じで満足。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿