2014年10月11日土曜日

本気じゃん!!!

朝会社に行く時は、曇りだった。
お昼に外を見てみると、なんど嵐。雨が窓を叩きつけている音がすごかった。本気じゃんこの雨。
ここまでの雨をTucsonで見た事が無かったので、思わず外にでて写真を撮る事にした。
出口の横の植木もみずみずしい。
出口の通路は、既に雨で水浸し。まじ台風だね。
誰も写真撮ってなかった。(笑)
帰りの時間帯は、雨やむのかなと思って見てみると、今はHeavy Stormらしい。
納得。

帰りは何とか雨は上がっていたが、いつもマウントレモンは、雲で隠れている。
マウントレモンは真北だけど、まだ降るのかな。
ホテル近くの交差点で再度撮ってみた。まじ、降りそう。
朝車の屋根は大雨。昨日の夜ずっと降っていたもんね。
会社の駐車場から建屋は遠いので、Tucsonに置いている置き傘が活躍。
昨日持って帰っててよかった。
なんと帰り道はもう、晴れていた。Mount Lemonもすっかり綺麗に見える。

Air Forceの基地の入り口もすっかり晴れている。


ホテルに帰ってご飯を作っているともう、夕焼けだった。







0 件のコメント:

コメントを投稿