2014年10月8日水曜日

台風が来るらしい。 まじか?

台風銀座(古い)の高知県で生まれたので、台風には慣れてますが台風が来るらしいって言っても、日本じゃなく。Arizonaにです。月曜日の朝に天気予報を見ると天気予報のに~ちゃんが台風が来るよといっている。
Arizonaでも台風来るのか?まじか。Tucsonって一年で350日晴れの場所じゃないのか?
過去の台風のルートを画面に映してした。
日本と変わらん位台風来ているじゃん。今年は台風に会わないって思っていたのに。
火曜日の夜にくるらしい。どうなる事やら。
月曜日の帰りには、もう既に曇り空が広がっていたが、火曜日の朝は、晴れに戻っていた。
来るのか本当にって思いながら夕方には、また曇り空。
本当に来そうだなと。思っていたら。

ホテルに着く頃には、雨が降ってきた。
ホテルの階段もポツリポツリと。

今晩は、大雨かな?
雨男健在です。とうとう台風まで呼べるようになった。(笑) 海があたら、見に行くのに。残念。(笑)
Arizonaの台風ってどんなんだ??


0 件のコメント:

コメントを投稿