2014年10月7日火曜日

初めての週末は

今週末は、事務処理が残っていてどこにも行けず、朝からいつもの様に朝食を取って来てそこからずっとパソコンとにらめっこHotelでも1日中ずっとさすが疲れる。気晴らしにちょっと出かけようと思って、車に入ってみると、なんと103度。
暑い。この時期でもそんなにあるんだ。
目的地は、直ぐ近くで行き易い場所ってことで、教会にいってみました。
馬に乗れるようになっていたし、観光客も多かった。
中は作りがいつも見ても綺麗です。
屋根の方までも。
隣の丘からみた風景。高い建物が無く、空が青いので、青と白が映えます。

1時間ほどでHotelに帰ってきた。
また残りの事務処理を行って、夕方になると、ガンバの試合が12時30分からだったので、Tucsonでは、20時半?だったかな、普通の時間に見えるけど、スカパー オンデマンドではやはり海外では見る事ができない。なんでだ??
仕方ないのでガンバのホームページとTwitterの情報で文字観戦。
ガンバのホームページは、更新が遅く、Twitterの皆さんの更新だけが、timelyな情報源。
2-2から宇佐美が下がった所で、やばいかなと思ったがリンスが決めてくれた。

リンスが抑えたシュートを決めてくれてた。ありがとうリンス!!!!
ホテルの部屋で思いっきり涙目で叫んでいた。(笑)
夏までのリンスならふかしていた感じだったけど、最近はWebで評判の”仕上げは、リンス”状態。



なんとかしてLiveで見えないかな。。SonyのHDDレコーダーならliveで見えるらしいけど。購入しようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿