2014年10月12日日曜日

水が美味しいらしい。


 セドナに美味しい水があるらしいって事で土曜日はPhoenixの兄貴に会ってからSedonaに行く事にした。途中で10000mileは逃したけど。10100 mileは確認済み。
TucsonからPhoenixは2時間位だったかなと思って、少し早めにでると、1時間半だったので待ち合わせのアウトレットをウロウロ。
Phoenixのスタバは、なんかいい感じ。さすが兄貴、親父の血を引いている。早めに来てくれたので、すしケンさんに昼ごはんに向かう。11時前だったので、少しお店の前で待って、入店。
Tucsonのゆかりの話をしていると、お店の人から”Tucsonから来たんですか?”ゆかりさんでここでも話が盛り上がる。感謝だな。
兄貴とお昼はラーメンととマグロ丼だったかな。日本の味と変わらない。まじ旨い。感謝、感謝だな。一時間位話してそのままSedonaに向かった。お昼過ぎの2時前に到着したので、道はだいぶ前から混雑。
そのおかげで、色々な所の写真が取れる。
青い空と、赤い土の色合いがいいよね。だいぶ涼しい感じかな。
怪しい店もゆっくり写真撮れる。
いつものSedonaから少し89Aを奥に行ったところ。スライドロックってのがあって、川の滑り台がある公園があるらしい。夏に来ようかな。(笑)
セドナは来るたびに色々な景色が見えていつきても楽しい
しばらく行くと木が大きくなって来た。しかも所々紅葉になっている。もう10月だもんね。
しばらくこんな感じが続く。
兄貴に聞いていたが、すごい細い道をしばらくきた。Sedonaから20分くらいかな。
キャンプ場の奥の所に水をくむところがあった。
これより先は、スイッチバックで上っていくような所だった。
早速、入れ物に水を 1ガロン。とペットボトルに入れて飲んだ。
あっさりした感じくせのないの美味しい水だった。ここまで来たかいがあった。水はずっと流れている。

帰りもこんな感じが続く。
Sedonaの町が付いてくるとこんな感じ
充実した感じだった。けど。
いつもメンテナンスリクエスト。なんじゃそれって思いながらTucsonに帰ることにした。
PhoenixからTucsonの間で夕日、むっちゃ綺麗だった。明日は朝から、車交換だな。
取ってきた水は、冷蔵庫で冷やして飲もう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿