2011年7月25日月曜日

日曜日!

最後の日曜日。マウントレモンにも行こうかなと考えていたけど。
朝から曇り模様。
少し考えて、2度寝。

お昼前に、晴れた来たので。FootHill mallまで行く事にした。
モールを歩いて、運動しないとね。
道すがら、ARIZONA大学あります。
ARIZONA Wild catっていって、FootBallが有名なようです。


道中の看板。

いつも通りすぎるのですが、最後まで、読めないので、ぱちり。







映画で、たまに見かける。車の洗車屋さん。

運転手も一緒に入っていって、移動して行く感じのやつです。

レンタカーなので、洗った事はないです。




FootHill mallに到着。
横には、広いですね。
Levi's Outlet/Nike outletがあります。



しかし、Levi's Outletの501は、$49.
Park mallのLevi'sは、" $39.
以前来た時に、知らずに購入すると、確かに"イリガル”って印を押していたんで、outlet品には、間違いないですが。Outletなのに高いとは。



帰り道にTargetで、お菓子類を物色。








Hotelの敷地の手前で、何かが動いたので、確認する、”リス”が、何かを食べてました。

Hotelは、街中にあるのに。


NYの時は、Hotelは、自然の中って感じだったので、色々動物も見えましたが、TucsonのHotelでも見えるとは。



初めて見た、bank of Tucson.

0 件のコメント:

コメントを投稿