2011年7月17日日曜日

いつも暑い。

今日は、いつもの時間に起きたので、土曜日ですが朝食を食べることにした。
いつもこんな感じです。かりかりベーコンでは無く。ハンバーグの薄いやつで、あぶらっぽいです。
2,3日なら食べれますが、連続で、朝からこれだときついので、果物だけになるときもしばし。
右下は、オートミール。小麦?大麦?をゆでた感じで。
おかゆのような感じになるので、お塩をかけると、なかなかいけます。
ヨーグルトも毎日食べているので、単身生活より良いもの食べているかも。(笑)
暑いし、みやげ物探しもかねて。モールめぐりに決定。


一番近くにある、park place mall





やどかりくん。
USでは、カラフルです。

日本も色をつけていたけど、これほどカラフルでは、なかったような。



やっぱり、スタバへ。










もちろんモカフラペチーノ with クリーム。

クリームいるかって?聞かなかったけど。これが普通なのかな?

買ったときに。How's your day?
スタバの決まり文句なのかな。
"Not,Special" ”いい日でありますように”だって。
ちなみ、名前を聞かれた。なんで???と思っていると。
カップに名前を書いていた。

Tucson mall/Foot hill mallと廻って、ホテルに帰宅。

帰りにしみじみ思ったけど。、
やっぱり、周りに高い建物がないので、空が広い。

なかなか見れない光景だね。



明日は、Japan  - USの W-Cup 女子決勝だ。見なきゃ。


(クリックすると拡大します)

0 件のコメント:

コメントを投稿