2011年7月8日金曜日

突撃!となりの晩ごはん。

突撃!となりの晩ごはんならぬ、Tucsonの晩ごはんのご紹介。Residence innでは、月 - 木で 軽い晩御飯のような物がでます。晩御飯の様なって表現は、写真を見て頂ければわかりと思います(笑)。
しかし、月曜日は、独立記念日だったので無し。そこで、日本から持ってきたカレーを頂くことにした。以前US出張で、体重が増加したので、今回は、量は少なめです。大好きなひまわりの種も食べないようにしてます。



水曜日は、夕方から大雨。
帰りに大雨ににあったので、びしょぬれになった。
Tucsonであめって。






水曜日は、BBQ dayらしいが。
この日は Hotdog dayらしい。
それと、豆のスープ。。なぜか甘い。。。食えない。
ぜんざいじゃあるまいし。






木曜日の帰り。右の方から、雨雲が。
右って、東だよね?
Tucsonって東側から天気が変わるの?
日本は、偏西風?ジェット気流の関係で西から変わるのに。
右半分が雨です。
Hotelまで、無事に到着しましたが、ごはんを取りに行って数分後大雨に。


今日のごはんは、チキンスープとサラダ。(晩御飯じゃないでしょ)

チキンスープは、おいしいのですが、、そこで、さんまの缶詰の登場

ごはんは、週末に鍋で炊いて、ジップロックですね。
よく考えたら、今日は 七夕だった。こんな大雨になのに。
しかし天の川見えるのかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿