2011年7月24日日曜日

最後の週末。

色々あって、最後の週末となった。
観光とかに行こうかなと考えてましたが、いつも土曜日となりました。
近くのスーパーで買った。"とある物" その名は
 ”Arrowhead".
初めて見たときは、笑ってしまったが、なにかの縁を感じで、水を選ぶときは、ついつい手が伸びてしまいます。
ところで、Arrowheadって山は、どこなんだろう。
あとで、調べてみよう。




いつもの様に、プールの横で、本でも読もうかなと思いながら、向かっていると。
これを撮ってなかったと思い。一枚。



この奥に小さなプールがあります。



プールに横たわりながら上を見ると。

南国風の雰囲気が漂ってます。

南国風ってより、砂漠だもんね。




金曜日の帰り道に、久々に晴れの天気。
今週は夕方は、ずっと夕立のような、大雨でした。

久しぶりの天気に思わず一枚。
けど、TVの天気予報は、必ず雨が降りそうになると”Chance to rain"
言ってます。地元に人にとっては、雨の方が、嬉しいんだろうな。
1,2ヶ月しか居ないと晴れてくれた方が、Tucsonらしくて好きですが。


(cliskすると拡大します):前方の山が Mt.lemon.なぜマウント レモンって言われるのかまでは調べてないです。特にレモンの形をしてないし。レモンが取れたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿