2011年8月8日月曜日

帰国と帰省

7月末に帰国する事になった。5週間の出張だったけど長かったやら短かったやら。
帰国は、9:20のTucson出発。いつもの様に早めに向かったけど。7時前に到着したので、Hertzでの返却も問題無く、できた。帰国は、初めて自動チェックイン機で実施してみた。LAからは、JALなので、Americanのチェックイン機では、チケットが発券されず。荷物を預ける時に、確認すると。JALだからLAで再度チェックインしてねと言われた。
写真は、Tucson空港のトイレの壁。Arizonaっぽいでしょ。

時間になるけど、飛行機は来ない?大丈夫かなって、思っていると、20分前にようやく来て、すぐ出発。なんとバスの様な感じ。

中は、左1列、右2列 田舎のYS11よりも狭い。





帰りの空から、会社の敷地が見えたので、ついでにぱちり。







LAで再チェックイン。乗り換えは、2時間半位だったけど、時間的には余裕はあった。チェックインで、並んでいると、日本語で、行けるかなと思っていたけど、外人さんに呼ばれたので、英語となった。
けど、”プレミアムクラスに上げといたからね”と一言。
ありがと~う

シート幅は、少し広いけど。椅子は、ある程度しか伸びない。シートは、パーテションの前だったので、足は伸ばせたので付いていた。小物は、ビジネスクラスの時にもらった物をもらえる。食事は、エコノミーに少し追加した感じ、そうめんとか余分についていたと思う。写真を撮るのを忘れた。ビジネスは、やっぱり足を伸ばせる分楽かな。
プレミアムも値段を知らないけど、価値があるように思った。けど、もう乗れないんだろうな。。

成田から大阪に直接移動、乗り換え1時間半くらいだったけどさすが日本、30分あれば余裕で移動できて、帰国一発目のめしは、もちろん味噌ラーメン。
1週間大阪で、休み。

もちろん。ガンバの練習場に見学。


二川。



遠藤。











宇佐美のユニホームを飾っていた。











遠藤が、サインしていた。









0 件のコメント:

コメントを投稿