2011年7月5日火曜日

July 4

朝ごはんを食べて、TVを見ていると、"Happy 4th"って何度も言っている。
なんじゃそれ?って一瞬思ったが、”独立記念日”を祝っているのね。
しかも、花火は上がるし。独立記念日の祝い方って、凄いね。勝ち取った独立だかな。
ま~花火が見えるからいいかと思っていたら、火事の可能性があるので、今年はないとか。一昨年のPOKの花火も見てないので、どんなものか、見てみたいような気がしたけど。それから、2度寝!!
兄貴から電話で起きると、”独立記念日は、バーゲンで安いよ”とのことお土産を購入しないとだめだし、とりあえず大きなmallのTucson mallに行ってみる事にした。
少し離れたところにあるけど、大きめなのそこに行った。




広さ的にはAEON mallが横に広がった感じ?かな。
2Fだけど、横に広い。
Nativeのお土産、服など、色々とある。


すぐ近くのPark Mallもを倍位にしたものかな。
ほとんどの物は、Park Mallで購入できるけどね。


中に入って、フォエバー21とか、H&MのTシャツを見てみようと思ったけど、やっぱり入りずらいので、やめた。
モールを一回りして帰ってきました。



バーゲンって言ってもそんなに人がいなかったような、日本みたいな事はないのかな、モールも沢山あるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿