2011年7月11日月曜日

Phoenix -> Sedona

今週末は、US出張では、いつも何かとお世話にないっている、Phoenixに住む兄の所を訪問。犬が一緒に住んでいるようで、会うのが楽しみと、それとお願いた件がが楽しみ。

TucsonからPhoenixまで、2時間弱。線路が高速の横を走っていたので貨物の長い汽車が走っていたので、写真を撮ったけど、端っこが見えない。


高速は、まっすぐ。






しかもなんとToyota車が、走行中に、チェックランプ点灯
Maint reqって。。。ありえない。。。。
もう、中間位まで来ていたんので、Phoenixまで行く事にした。
到着して、相談して、空港のレンタカーで、車を交換。
今回2回目。。。

今度は、カローラセダンで、8000 mileだんだんと、グレードと新車度が上がっている。(笑)

日曜、もうひとつお願いしてた目的地:セドナに出発


途中のパーキングで、写真では、伝わらないけど、凄い綺麗で広大。
日本では、味わえないような感じだと思う。



Phoenixから2時間くらいでセドナ到着。


急に赤土になって、なんか神秘的な感じ。






View pointから。






セドナの町中に到着して駐車場から。







大きいし凄い。(写真じゃ伝わらないかな。:グランドキャニオンときみたいに)


アムロが来たところだよね?




パワースポット


モニュメントバレーみたいな感じ?











感動だね。
Native Americanのお店も姪っ子に教えてもらって、色々購入できたし大満足のSedona.セドナのドリームキャッチャーって、縁起よさそうでしょ。
今度は、トレッキング等でゆっくり行きたいね。




PhoenixからTucsonの帰り、新車のカローラが "8888"
なので、記念に、ついているのか、いのないのか

そうだ。2日かけて慣れてくれたコーギー犬?の”クッキー”(だった)の写真を撮るの忘れてた。。(笑)

かわいかったのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿