2011年7月13日水曜日

Are you hungrey?

今日は、週末に交換した新しい相棒の紹介。
またカーローラ、すっかり美白になちゃて、しかもちょっと落ち着いた感じに。って、
カーローラセダンの白:前のカローラスポーツの赤。
8000mileちょいだけど大丈夫?
NYで借りたのも8000mileちょいで、オイルもれしたしけど。
セドナ行ったし大丈夫かな。


いつも買い物をする、スーパーで、Nissinのcup noodleを発見。
思わす買ってしまいました。


こんなとこでも、買えるなんて、安藤桃福さんに感謝だな。




ビーフ味。



えび味。

ビーフ味を食べてみたけど。
麺が,
2,3cmの細切れになっている。つながってない。
フォークよりスプーンの方が食べやすそうな感じで、箸では無理ですね。
なんかラーメン食べた感じがしなかった。

スープの具って感じですね。スープはおいしいのに。


メキシカンナイトらしい。



タコスのぽてちだし。

晩御飯って言わないか。



今回購入を忘れたいた、野菜ジュース。






やっぱり体が求めるのか購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿