2009年8月24日月曜日

New York 出張

海外出張, なんと50日間も、、

飛行機の中は、映画3本鑑賞 777-300の映画のオンデマンドに感動。
JL006便にてJFKに到着!

JFK訪問も2回目なので、レンタカーの場所まで、慣れたもの!
(毎回どきどきですが)
ボードの名前と駐車番号を確認。55 番 っとNYで 55:松井か~縁起いいな~と向かうと。
なんと、RV車、しかも大きいすぎ。


普段、RV車乗ったこと無いのに、7週間もRVって無理~。
で、カウンターに行って、’予約はMediumなのに、なんでRV'と聞くと
’無料でupgradeだよ~’なんで、不満そうな顔しているの?って感じ。
’いやいや、でかいし’そんなんサービスじゃね~と口の中で、言って。
'mediumに変えて’とお願いして、待つこと10分.....
ようやく,決まった車が、TOYOTA カローラ。
日本車だし良いかって配車されるまで、30分待たされた、なんじゃ~こりゃ~と待っていると
結構新しいカローラが、”水も滴る良い車”で、登場!
ふ~ん洗車してたのね。

乗ってみると、なんと7004mileしか走ってない。ラッキー

初日から色々あった。
USでは、自分の意見を主張しないとだめだと再認識。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿