2009年8月25日火曜日

料理でも

まだ、まだ、時差ボケ。
体の節々が、筋肉痛のように、痛いし。PM3時以降は、まぶたが異常に重い。
関節のところで、なにか詰まっているような状態。

時差ボケは、毎回ひどい方なので、1週間位はこんな状態。
本当に体が戻るのは、一ヶ月位かな。

とりあえず、夕方、早く寝ないように、買い物に行って PM7時位になったので、
料理の方も開始。

キッチンは、4wayの映画でよく出てくるやつ。
もちろん、食洗器つきだけど。音がすごい。
台風でも来たのか位の大きな音。
日本製はそんな事無いのに、っとしみじみ



食品準備状況
今回は、ジップロック持参。
大量にお米を炊いて、冷凍をしようと思い。冷凍&チンが可能な物を持参。
(昨日は、ラーメンだけ:料理とは言えない)
もちろん箸持ってきてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿