2009年8月26日水曜日

フライパンがない。

料理をする時に、気がついたけど。
フライパンと、まな板がない。そんなものかと思いさっそく。memoを残して置くことした。
memo用紙、ボールペンが無かったのついでに、持ってきてね~とメモした。
すると。小さな鍋まで、付いて来た。??
無かったから持って来てくれたのね。サービスがいいんだか。悪いんだか。


鍋on フライパン with 2 PENs.






昨日早速ご飯を大量に炊いて3食分は、冷凍してみた。

冷凍状態は、こんな感じで、かっちこち。
良い感じ、じゃん。






その一個目を本日解凍して食してみる。
んん。真ん中部分が、カサカサで固まって乾燥しきっている。
解凍時間が長かったかな。。。レンジにお任せすると、10分2x秒だったもんな~
どう考えても長いと思いながら、解凍したのが、失敗!明日は、短くしてみよっと。
芯の残ったお米↓

0 件のコメント:

コメントを投稿