2009年8月30日日曜日

給油!

今回、こっちに来て、今回、初めの給油。
ガソリンの給油は、殆どの場合カードで支払いをする。
昔は、現金でやっていたが、キャシャーに行ったり来たりしなくていいので、
なんだ、かんだで、カードの払いになった。

そこで、たまに困るのが、 機械にカードを通すとたまに聞いてくるのが、
”ZIP codeは?”て言われても、日本のZIP codeじゃ受け付けてくれないよね。
で、結局キャシャーにカードを持っていくことに。預けるのは、不安だが仕方ない
ので、給油した経験があり。

結局、色々なガソリンスタンドに行って、カードを素直に受け付けてくれるスタンド
を使う事になる。

今回は、いつも使っているガソリンスタンド(高速の入り口近く)で、給油を実施

ガソリンは、ガロン $2.819
結局 4.805ガロン入って$13.55-

約17リットル入って、約1300円、税金とか考えると安いのか??
日本よりは、安いような気がする。
暫定税率が無かった、時は、日本でも割安感があったもんな。

あ。スタンドの写真撮ってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿