2009年8月28日金曜日

ホテル

ホテルは:レジデンスイン。
ホテルのロビーは、この建物の中にある。
会社の敷地にすぐ横の建物で、スーパーにも近くて便利がいい。
ちゃんとしたキッチン付きで、自分で料理するには問題ないくらいの設備がある。
フライパンが無かったりしたが、準備してくれるのでたいした問題では、ない。


宿泊する部屋のある建屋はこんな感じ。
以前、Phoenixの近郊のレジデンスインに宿泊した時は、一戸建ての様な感じで、
一階と2階で、別の部屋だった(2世帯住宅みたいな感じ)のに、
こちらは、ホテルの様になっていて、入り口を入ると、何個も部屋が、両側にあり
キッチンなどが付いている感じになっている。
安全性を考えてのことかな?こっちが、犯罪が多いって事?NYだしね。










部屋の窓の外から見た感じ。前回来た時は、一階の内側の部屋で、
日当たりも良くなく朝なのかよく分からなかったけど。
今回の部屋は、眺めばっちし。これなら、長く居ても平気かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿