2016年11月30日水曜日

帰るかな


 

感謝祭のHotelの紙

お昼までに作業を終わらして帰してあげてね。


数年前も見たな。。。
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 
23日の最終日。


感謝祭の前日。


帰りの時間帯は、ガラガラ。


お昼には殆ど見なかったもんな。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
帰国は、24日の9時半の飛行機。

朝ゆっくりと寝れた。


5時半に起床して、6時前に出発。



感謝祭の新聞の広告が、本 並に厚い。


あと1日あれば。





6時まえでも真っ暗。










パトカーもうろうろ。









連休なので混むかなと思って、早き来た。
車は問題無く、返却できた。(笑)

けど、チェックインは、並ぶことなく進む。


セキュリティーは30分位ならぶが、余裕で入れた。




2時間ほどあったのでネットサーフィン





使用量を確認すると


4G使用可能の半分も使ってない。


















明るくなってきた。







時間通りに搭乗。


暫く、待機。


LAXの乗り換えが2時間半だったので少し心配だったけど。

30分遅れで、出発。

携帯とかトップシークレットとか言っていたけど。。。






コーヒーカップにAAのマーク













クッキーもくれた
















スマホでWIFIを見てみると。











映画が見えそう。









天気もわかる。



















映画は、Free














しかしAPPを導入しないとダメ。















時間もないので、見なかった。


ロッキー山脈は、雪がかぶっていた。


















横を通って行けるので、すげ~楽。















もちろん。うま味バーガー

















旨い。
















レイズのポテチ。これもうまい・

0 件のコメント:

コメントを投稿