2016年12月1日木曜日

帰国してます。


 

LAXでの搭乗前のパスポートチェック。

Pを書いているって言ってたけど。


Pには見えないよね。(笑)

 

 


 


 

 

 


 

 
時間通りに搭乗。


今回も通路側の窓より。


窓側の席が空いていたので、2席確保。


ありがとう。JALさん







ゆっくり確保できる。

 


 

 

 











窓の開け閉めをタイムラプスで撮ってみた。










映画は、

奇蹟がくれた数式。君の名は。ゴーストバスターズ。

など4本とあと一本TVの番組。







LAで滑走路に移動。












長男がおすすめのキウイジュースを飲んでみることにした。














なかなか美味しかった。



次からこれにしよう。










サンフランシスコ上空でヨセミテ公園が見えますって言ってたけど。



羽の上。











ご飯は、から揚げ弁当。
















ケーキ付。












窓際なので、夕焼けもばっちり。


映画、TVで殆ど寝てない状態で帰国。



はるかでは。ぐっすりだった。







次の日は、散髪に行った後で、駅前のラーメン屋

旨い。帰ってきたって感じが染みわたる。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿